Norikoのブログ

スピリチュアルの観点からではありますが、できる限りお伝えしたいことを伝えていきたいと思います。

幸せな事

6月に入ってガラっと生活が変りました!


良いようにです。そして気付きがとても大きく。


人の気持ちやありがたさがいつも以上に


感じて。


本当に私は幸せなんだと思いました。


私はしんどい時や辛いときがもちろんあります。

一人で抱えてしまう癖もあります。

けど、人が私を支えてくれます。

笑わせてくれたり、温かい気持ちにさせてもらったり。

自然と人は人を助けるものです。

大切だと想う人には素直な気持ちを伝えます。

伝えると返ってきます。

言葉が下手で表現が下手でも心で話す。

気持ちは相手に伝わります。

時には心にない言葉を伝えてしまいます。

けど、それに気付いたら謝ればいいと思います。

側に居てくれる人はありがたいです。

色んな事を教えてくれます。

それを最近凄く実感していますラブ

幸せを感じる心は、人にも幸せを与えれます。

是非1度本当に大切な人に感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?


一人でも多くの人が幸せを感じたらと私は願っています。


久々のブログですがなるべく書こうとがんばります。